マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

今年も残りわずか!

2010.12.31
いよいよ今年も残りわずかですね


とりあえず車の中を掃除機かけたり・・・


連休の仕事の配置をまとめてしたりして・・・


今年やらないといけないことは大体片付きました


来年は今年よりもっと成長し充実した年にしたいのでがんばりまっせ


それではみなさん良いお年を
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

今年も残り二日!

2010.12.30
今年も残すところあと二日ですね


今年中にやれることはやっておこう


では
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

今年も残り3日!

2010.12.29
今日をまぜて今年も残り3日ですね


皆さんいかがお過ごしでしょうか


おいらはこれから今日は会社の大掃除をしたいと思ってます(まだ自分の部屋もしてないのに・・・)


ですが…昨日と今日とおいらの甥っ子が会社に来てまして・・・


甥っ子達と戯れることに夢中です

SH3B0010.jpg


昨日はとなりのトトロのパズルを買っていざ製作開始しましたが・・・



まだ未完成です


大掃除とパズルとその他もろもろやることは沢山あるので今年のうちに終わらせて新年迎えられるよう頑張りまっせ


では
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

会社の忘年会!

2010.12.28
昨日は、会社の忘年会でした

場所は田村市滝根町にある入水鍾乳洞のちょっと上にある星の村ふれあい館でした

2010122719440000.jpg

沢山お酒を飲んだわけではないのですが・・・酔っていました(笑)

お酒に弱くなった気がします・・・もう歳かなあ


ではまた
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

至福の時!

2010.12.27
昨日は、昼間は久しぶりに爆睡し夜とある所にお風呂入りにいきました


そこには初めていきましたが広くてのびのび入ることができました


サウナで汗を流しリフレッシュし割引券ももらえたのでまた行きたいですなあ

101227_0914~01


そのあとは昨日に引き続きケーキを食べました

本日は・・・イチゴの生クリーム

101226_2200~01


生クリームも全然しつこくなくてとても食べやすかったっす


朝から晩まで至福な時間を過ごせた日になりました


では






CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

クリスマス!

2010.12.26
昨日は大切な人と一緒にクリスマスを過ごしました

料理もレストランからテイクアウトした本格的なもので美味しかったし・・・

SH3B0008.jpg

ケーキもとても美味しく来年もぜひこれにしたいと思う暗い最高でした

SH3B0009.jpg


その後お互いにプレゼント交換しました


僕はスージーズーのフォトフレームをプレゼントしましたが相手は1個じゃなく沢山プレゼントしてくださいました


これからもよろしくね


来年も楽しいクリスマスになればいいなあ
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

雪景色!

2010.12.25
今日の朝外を見たら雪が積もってました


そして一日降ったりやんだりで夕方改めて外を見ると・・・

SH3B0001.jpg


雪は積もる一方です



聞いたところによると小野町辺りは雪はないということで・・・



なんで船引は雪景色なの



と思ってはいるもののとりあえず車の運転には気を付けて事故に遭わないようにしないと



皆さんも安全第一で週末お過ごしください



ではまた
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

クリスマスに復活です!

2010.12.24
お久しぶりです!


だいぶ更新していなくて申し訳ないです(#^.^#)


おいらは仕事にJCに消防にそして今年入った商工会青年部に忙しくもあり充実した日々を送ってました!


ブログ更新しなかったいいわけではないですが・・・


何度このことを言ったかわかりませんが・・・


説得力もございませんが・・・


今日から更新がんばっていきます


さて昨日なんですが・・・


会津にJCの会議でいってきましたよ

2010122314580000.jpg




というのも・・・

JCで来年は福島ブロック協議会の総務委員会で委員で出向させていただくことになったので会議の設営等してきました。


今年田村JCで総務委員長をやらさせていただいていますが総務の奥深さに興味がわき自分からお願いしました


ということで今から燃えてます

ネタが無いことが少なくなると思うのでブログ更新がんばりますよん


ではまた!
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
