マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

福島ブロック協議会総務委員会!

2011.01.29
おはようございます


昨夜も寒くて熟睡できなかったマー坊です


さて昨日は会津の東山にあります『御宿東鳳』さんに於いて・・・


今年おいらが出向させていただいている・・・


福島ブロック協議会総務委員会があったので出席してきました


というのも・・・


来月2月6日に行われますJCの新春の集いの準備のために会場である『御宿東鳳』さんで開催となりました


まずは腹ごしらえということで・・・


110128_1853~01


このような豪勢なお食事をしいよいよ会場となる場所へ

110128_2107~01

110128_2108~01


というような感じで詳細は内緒ですが一言でいうと・・・


すごいかっこいいです


っておいらがかっこいいわけじゃないですよ


一人でも多くのJCメンバーに来ていただきたいとおもいますので・・・


何がかっこいいか知りたい人は来てくなんしょ~


では~
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

毎日がJC!

2011.01.28
お久しぶりっす


久しぶりの更新となりました


最近の報告をさせていただきますと・・・


水曜日は田村JCのまちづくり委員会に出席


木曜日は田村JC1月例会・1月通常総会


そして…きょうは来月行われるJCで福島ブロック協議会の新春の集いに向けて会場である会津に行ってきマッスル


では
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

プレゼント!

2011.01.21
今日いつもお世話になっている会社の部長さんからポスターをいただきました


s-110121_1024~01


モデルは現役高校生でフジテレビの月9にも出演してる武井咲さんです


実はおいらこの方に一目ぼれしちゃいました


去年現場に出たとき現場事務所に貼ってあるのをみて思わずほしくなってしまいました



その事を聞いた部長さんがわざわざ用意してくれました


ありがとうございます


このポスターをみて日頃の疲れを癒したいと思います

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

充実した日々!

2011.01.20
ど~も


最近の近況報告をいたします


昨日の夜は田村JCの委員会に出席し11時頃帰宅


今日の朝は4時に起床し楢葉町の現場にて仕事


午前中で終了し午後から会社でデスクワーク



夜から商工会青年部の定例会に出席し40分くらい出席しその後・・・



消防の夜警をし9時過ぎに帰宅



という感じで充実した日々を迎えてます



来週も予定が結構入ってるので頑張りまっせ!では



CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

第1回理事会!

2011.01.18
おはようございま~す


路面が凍結していての運転が怖いですね


昨日の夜はそんな怖い思いをしながら田村JC第1回理事会に出席してきました



2011011721000000.jpg



今年はまちづくり委員会副委員長としてteru委員長をメタボなお腹で)支えられるよう頑張りまっせ(笑)




意見も積極的に発言することも今年の目標です



体重じゃなく人間的に今年も成長できるようにマー坊



いっきま~す



ではまた~
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

悪夢!

2011.01.13
どーもっす



昨日の夜は田村JCの委員会が事務局でありました



今年は例年になく色々なことをやる予定で・・・



委員会が終わって家に帰ってきたのが夜中の0時過ぎでした



布団もかけずに居間でいつの間にか寝てしまい・・・




目が覚めたら・・・



寒い



時計を見たら午前4時




寒さに耐えられずお風呂に入って温まろうと思い・・・



服を脱いで・・・



いざお風呂場に出陣



と思ったら・・・



お風呂のお湯が水で



余計に寒い思いをしました



仕方なくお風呂のお湯が温まるまで待ってどうにか寒さを乗り切りましたが・・・



朝早く起きることになり・・・



寝不足になりただ今睡魔と格闘中


今日は早く寝よう
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

どんと焼き!

2011.01.10
今日は地元でどんと焼きがあった為消防団として出動しました


毎年あるんですが今年は風が物凄くて正直怖かったっす

2011011013310000.jpg


滞りなくどんと焼きも終わりようやく正月気分もぬけそうです


みなさん何度も言いますが火の取り扱いにはくれぐれもご注意ください


では
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

出初式と新年会!

2011.01.09
今日は消防団の出初式とパレードに出席しました


といってもおいらは交通誘導でしたが・・・


雪もちらつき寒い中でしたが何とか任務完了し


新年会にも出席してまいりました

110109_1716~01


皆さん寒くてストーブなどを使う機会が増えると思いますがくれぐれも火の取り扱いには注意してください


明日も消防活動なので頑張りまっせ
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

船引だるま市!

2011.01.08

[Read More...]
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

体重が・・・

2011.01.06
ひさしぶりの体重報告ですね


久しぶりに体重計に乗り測定してみたら・・・



正月太りも影響してか体重が・・・・



キロから・・・



キロまで増えてました



今年こそマジで頑張らなくては


ではまた


CATEGORY : ダイエット報告 TB : (0) CM : (3)

初売り!

2011.01.05
今日が仕事始めです


去年よりももっと頑張っていきまっせ

DSCN3196.jpg

今年最初の夜明け


さて年末年始の休日は久しぶりに初売りに行ってきました


何年かぶりに福袋など買っちゃいました

Tシャツが沢山入っててデザインも中々で良かったっす


その後アウトレットに行ってジーンズを買いました

DSCN3197.jpg


という訳でゆっくりとリフレッシュできましたよん


今年こそダイエットがんばって妻夫木クンになってみせるさ


では


CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (1)

新年

2011.01.01
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
