マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

活力!

2010.05.21
昨日は、三春交流館『まほら』で5月例会が開催されました!



今回は、八戸JCOBの高畑紀子先輩をお招きしまして・・・



JC時代の苦労話やJCを経験して今に生きてることなどを御講演していただきました!

DSCN2609.jpg




時々、考え込んでしまったり自信がなくなったりして行動に移せない事がある僕ですが・・・



どんな事にも前向きでエネルギッシュな高畑先輩のお話をお聞きして自分も考えてばかりでなく行動しよう!と思いました!



高畑先輩ありがとうございました!



その後高畑先輩を交えて『やまそう』にて懇親会が行われました!

DSCN2617.jpg




ヘルシーでとても美味しくて満足でした!



そして懇親会終了後・・・



メンバーで話してるとブログをしてるメンバーが多いせいかブログの話になり・・・



僕よりもブログ経験の長いメンバーから文章の書き方からダメだしの集中砲火をもらって・・・



正直気持ちは凹んだりイラッとしました・・・でも・・・



ダメだしされるんなら皆に認めてもらうプログを作ろう!そう思いました!



高畑先輩のお話とそしてメンバーからのゲキ・・・



これらすべてが僕の活力なんだなと思いました!



言葉では恥ずかしくて言えないのでこの場で言います!



いつも活力を注入していただきありがとうございます!



まだまだブログを含め人間としても発展途上ですが・・・



前向きに色々チャレンジしよう!そう心に決めました!



今日も一日頑張るぞ!




CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント


読みやすくなったね!
人はこうやって成長していくものです!
めげずに頑張ろう!

昨日はお疲れさん!!!!!
【2010/05/21 13:36】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
昨日はお疲れさまでした!
これからも叱咤激励よろしくお願いいたします!
【2010/05/21 13:41】 URL | マー坊 #- [ 編集]


イラッとした人は私ですかねi-195
悲しいですよv-292
もう、言いませんから~v-40
【2010/05/21 15:18】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


どうでしょうね~。
【2010/05/21 15:39】 URL | マー坊 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様なーい^^

イラっとした人は間違いなくオレだね。

また可愛がってあげます。。。
【2010/05/21 15:44】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


現場管理人様
昨日はお疲れさまでした!
田村名物『かわいがり』どうかお手柔らかに(^^)
【2010/05/21 15:54】 URL | マー坊 #- [ 編集]

お疲れ様です[e:374]
いろいろと苦労がたえないですね

偉大な先輩方に、闘魂注入してもらったらいいんじゃないですか

いろんな意味で、効果覿面


頑張ってください
【2010/05/21 16:44】 URL | ハイネ #- [ 編集]


コメントがこんなについてくる時点で、可愛がられている証拠!
『感謝』だよ、『感謝』!
【2010/05/21 22:19】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/11-529fb993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
