マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

誕生会&合格祝い!

2010.05.23
昨日は『しゃぶしゃぶ温野菜横塚店』で、飲み会を兼ねて社員の誕生日と仕事で活用する試験の合格祝いを行いました!

DSCN2632.jpg


このお店は何回か来たことがあるのですが、気配り目配りが良くできてて心がこもった接客がとてもお気に入りのお店です!


DSCN2637.jpg
左側の方が主役です!



内緒でお店にお願いしてサプライズを用意しました!このサプライズもこのお店の気に入ってる所です!(どんなサプライズかは実際にお店に行って確認してください!)


DSCN2635.jpg



結婚式の2次会の会場にもなっていて、その方たちと一緒に結婚祝いと誕生日祝いと合格祝いをお互いに祝福しました!
話したことのない他のお客さんとふれあえるのもこのお店の気に入ってるところです!


その後・・・別の結婚式の2次会をしていた方のサプライズをやるということで・・・おいらの社員がサプライズに参加したいと言い出し・・・

DSCN2639.jpg
変身前



DSCN2640.jpg
変身後


お店の許可を得て珍獣に変身し、名前も顔も知らない方たちですが一生懸命サプライズのお手伝いをしてくれました!

DSCN2642.jpg
KさんとTくんお疲れ様!


大切な方達と大好きなお店で楽しい時間を過ごすことが出来ました!


次回も開催したいと思うので・・・


・・・今度はおいらもサプライズに参加しよう!笑
スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント

お疲れ様です[e:454]
いいな~
俺も参加したかったです

つか、モンスターかわいい

今度余裕あったら、ついて行きますね~
【2010/05/24 09:59】 URL | ハイネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/13-baedcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
