マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

周年!

2010.05.24
昨日は、(社)須賀川青年会議所創立45周年記念式典に行ってきました!



式典の前に古賀稔彦さんの講演会があり、その後記念式典が行われました!



DSCN2648.jpg


式典終了後の懇親会では・・・


エスパー伊東さんが来ていろいろと頑張ってました!
余興にも参加してました!


DSCN2665.jpg


我らがteru様も田村JC代表で頑張ってました!

DSCN2663.jpg


もう少しで優勝できたような気がします!お疲れさまでした!


おいらは、久しぶりに会った方たちに『たくさん食べてね!』と言われ素直にたくさん食べてしまい・・・


体重が2キロほど増えてしまいました・・・(ーー゛)やばいぞ・・・


と少し焦りながらも来年はおいら達(社)田村青年会議所が30周年を迎えます!


今日来て感じたことを参考にさせていただきます!そのころには・・・妻夫木聡に近づいてるといいな(^_-)-☆(笑)













CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント


妻夫木だ~~~

無理です・・・・・
【2010/05/24 16:59】 URL | クワコン #- [ 編集]


夢、目標にチャレンジ!!

って古賀さんも言ってたしね・・


【2010/05/24 17:24】 URL | teru #- [ 編集]


お疲れさまです(^-^)
妻夫木sanになったら…惚れちゃいまょ…(*^_^*)(笑)
【2010/05/24 17:50】 URL | hiro #- [ 編集]


妻夫木だ~~~

無理です・・・・・

【2010/05/25 09:05】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


クワコン様、現場管理人様
夢は持つことから始まるのです!見ててください!
teru様
そうですよ・・・古賀さんも言ってましたよね!
hiro様
あなたを惚れさせてみせますぜ!(笑)
【2010/05/25 13:44】 URL | マー坊 #- [ 編集]


30周年記念式典頑張ってくださいね(^。^)
妻夫木 次年度専務!!
【2010/05/25 17:26】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


ありがとうございます!次年度専務はないと思いますが、頑張りますのでその時は、是非田村の地でお会いしましょう!
【2010/05/26 10:42】 URL | マー坊 #- [ 編集]



つーか、専務やったらまた太るから、今のうち痩せておいた方が・・・  

【2010/05/27 08:36】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/14-79b6eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
