マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

最新体重情報!

2010.05.25
最近食欲旺盛で体重計ったら…



97キロ台にのっかってました…(-_-;)

CATEGORY : ダイエット報告 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント


気にしない×2

なんせ、メタボ会長なんですから・・
【2010/05/26 08:21】 URL | teru #- [ 編集]


そうそうi-278

気にしない気にしないi-190

君のまわりには、食べさせてくれる人達が多いんですから^^
【2010/05/26 09:07】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


teru様
気づいたら2年連続でメタボ会長やってるみたいなので・・・そろそろ4代目メタボ会長をお願いしますよ(^_^)v
【2010/05/26 10:10】 URL | マー坊 #- [ 編集]


現場管理人様
食べさせていただけることは嬉しいことで感謝いたしますが・・・これを乗り越える事も修練ですかね?(笑)
【2010/05/26 10:12】 URL | マー坊 #- [ 編集]

ご愁傷様です。
ここで一句

止まらない 暴飲暴食 メタボ道 さらに遠のく 妻夫木聡


お粗末様です
【2010/05/27 08:46】 URL | ハイネ #- [ 編集]


ハイネ様
なかなかうまいこと言ってますね!
【2010/05/27 10:30】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/15-219351cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
