マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

甘い誘惑!

2010.05.26
今日会社にいると社員からゲームセンターでゲットしてきたという特大チョコレートをもらいました!

CA3A0009.jpg
たばこと比べてみました!


・・・おいらがダイエット中と知りながら嫌がらせか?



・・・カロリーを見たら全部で約1700キロカロリーだとか(これ全部食べたら今日他に食べれないよ)(ーー゛)



・・・結局会社にいた人全員で分けて食べました(._.)!



食べてしまったぁ~(*_*;



ごちそうさま!(^^)

CATEGORY : 本日のご馳走 TB : (0) CM : (7)

この記事に対するコメント


俺様におすそ分けね~のか~(怒)
【2010/05/26 15:55】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
今度からクワコン様におすそ分けするようにしますね・・・
もう一度メタボ会長に就任していただく為に(笑)
【2010/05/26 16:31】 URL | マー坊 #- [ 編集]


メタボ会長は単年度制じゃないので・・・

ガンバレ~メタボ会長!

【2010/05/26 16:33】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


現場管理人様
マジっすかあ~(ーー゛)
・・・現場管理人さん・・・是非とも次年度メタボ会長に立候補を・・・来年はメタボ会創立5周年なので・・・たぶん(笑)
【2010/05/26 16:39】 URL | マー坊 #- [ 編集]


これぐらいは一日分でしょ~(笑)
【2010/05/26 16:54】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
そこまで言うならやはりメタボ会長になって下さいよ(^_-)-☆
【2010/05/26 17:34】 URL | マー坊 #- [ 編集]

甘~~~いっ!!!
次期メタボ名誉会長に、清き一票を(笑)
【2010/05/27 08:52】 URL | ハイネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/16-6f2dfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
