マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

正義のヒーロー?

2010.05.27
朝会社に行くと・・・


正義のヒ―ロー?が会社に現れました!


その名も青春戦士!レモンマン!ファーストキスはレモンの味がした!・・・みたいな(^_-)-☆

CA3A0011.jpg


っていうか会社に来て何やってんの?と思いつつ様子を伺っていると・・・



必殺技『レモンビーム!』・・・そのまんまだけど・・・必殺技まで考えてる始末・・・


CA3A0012.jpg


ノリノリで朝からハイテンションなKさんでした!


・・・おいらも負けずにテンションアゲアゲで頑張ろう!

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント


このおじさん、

同級生なんですけど・・
【2010/05/27 14:32】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
そうなんですか~(^^)
それでは同級生つながりということでteru様も是非レモンマンになってみては?
今度マスクお持ちしますね(笑)
【2010/05/27 15:03】 URL | マー坊 #- [ 編集]

Kさんノリノリ!
つか、完全にOかレモンのパクリっすよね

この方は普段、何をしてる人なんでしょう

私生活がとっても気になる
【2010/05/27 17:15】 URL | ハイネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/17-2421859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
