マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

総務委員会!

2010.05.28
昨日は、来年の(社)田村青年会議所創立30周年に向けて、過去に行った事業などの写真の整理を行いました。

CA3A0015.jpg

年ごとに写真を振り分け作業していると、おいらが生まれた頃の写真もあり、その頃から諸先輩方はJC活動を行っていたんだなと興味津津で見てました!


現役会員の若かりし頃の写真もあり楽しく作業できました!


作業の方も予定より早く9時前に終了しました!


宗像副理事長をはじめ委員会メンバーの皆様、お疲れさまでした!

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント


宗像副理事長が来てる~v-405
珍しいわ~v-356
【2010/05/28 09:34】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


副理事長いたんだね~
珍しいわ~
【2010/05/28 10:44】 URL | クワコン #- [ 編集]


興味津津
興味津々

とりあえず、ツッコミ入れときます
【2010/05/28 10:45】 URL | ハイネ #- [ 編集]


副理事長~
久々に見た~
珍しいわ~

【2010/05/28 11:27】 URL | teru #- [ 編集]


まぁまぁそう言わずに・・・

来月の四役・理事会も来ないかもしれないじゃないかっ!

あれっ???フォローになってないなぁ・・・

求む!言い訳・・・

【2010/05/28 12:27】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/18-e4fed0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
