マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

グロッキー(>_<)

2010.06.01
風邪をひいてしまいました。



皆さんも体調管理には気をつけてくださいm(_ _)m

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント


お大事に。
【2010/06/01 07:46】 URL | teru #- [ 編集]


痛風になってしまいました~(泣)
お互いにお大事に・・・・・
【2010/06/01 10:51】 URL | クワコン #- [ 編集]


teru様
ありがとうございます!teru様も体調崩さないようお過ごしください!
【2010/06/01 11:06】 URL | マー坊 #- [ 編集]


クワコン様
そうですね(^^)
ありがとうございます!
痛風大丈夫ですか?
僕も痛風&糖尿予備軍ですよ(ーー゛)
【2010/06/01 11:08】 URL | マー坊 #- [ 編集]


健康が一番ですな・・・

気晴らしも大事だよ。

オレは気晴らしばっかりですが・・・
【2010/06/01 12:24】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


現場管理人様
気晴らしはやはり・・・○問委員会ですか?(笑)
【2010/06/01 17:31】 URL | マー坊 #- [ 編集]


意外と流行ってるみたいです。
この時期に風邪。
お大事に!
【2010/06/01 20:32】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


オレの気晴らしはひとり○問です。

委員会だと気疲れします。
【2010/06/01 22:15】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/22-f97afbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
