マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

秘密兵器!

2010.06.04
本日秘密兵器を購入しました!


秘密兵器とは・・・


CA3A0018.jpg


両足に1キロずつ、両腕に300グラムの負荷をかけて日々過ごします!


来月末までに89キロ本気で目指しますよ(^_^)v


ちなみに現在95キロ(ーー゛)(笑)



CATEGORY : ダイエット報告 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


おっ! 本格的になってきた(;O;)

頑張れ~!!
【2010/06/04 14:27】 URL | teru #- [ 編集]


それから、午後8時以降(出来れば6時以降)は食べちゃダメです。飲料はOK。
ただし、アルコールX、甘い飲み物X、水orお茶のみで頑張ってみて。
これで、一か月-4kgは行けるよ。経験者談
【2010/06/04 21:34】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


teru様
本気モードですよ!
【2010/06/05 08:21】 URL | マー坊 #- [ 編集]


猪八戒様
ありがとうございます!
アドバイス生かして頑張ります!
【2010/06/05 08:22】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/26-6ebc5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
