マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

中耳炎(-.-)

2010.06.05
昨日はいきなり耳が痛くなり・・・


我慢できなくなり病院に行きました。


しかも予約入れないで病院に行ったら・・・


行った時点で予約がおいらの前に50人!


受付の人に『診察は午後7時位になるのでその頃来て下さい。』と言われ・・・


いったん家に戻り午後7時頃もう一度病院に行き・・・


中耳炎と診断され・・・


帰ってきたのは9時前でした!(*_*;


痛みは今はだいぶなくなりましたが・・・


昨日はつらかったあ・・・(>_<)

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント


ぉはよぅデス(^-^)
大丈夫ですかぁ!?
早く良くなるといいですね☆

お大事に~(^o^)
【2010/06/06 06:30】 URL | hiro #- [ 編集]


hiro様
ありがとうございます(^^)
だいぶ良くなってきましたよ(⌒0⌒)/~~
【2010/06/06 06:34】 URL | マー坊 #- [ 編集]


耳元で騒いであげよっか~(悪)
もっと良くなるかもよ~(悪)
【2010/06/07 08:48】 URL | クワコン #- [ 編集]


耳元で騒ぐ???

オレの出番か???
【2010/06/08 09:10】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


クワコン様
やさしくしてくだちゃい!(笑)
【2010/06/08 09:57】 URL | マー坊 #- [ 編集]


現場管理人様
まだ出番は早いですよ(^_-)
【2010/06/08 09:59】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/27-004ad31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
