マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

続・中耳炎!

2010.06.10
昨日は、午前中会社で書類作成をし午後から・・・


中耳炎の状態を診てもらうため病院に行こうとしたら・・・


毎年8月に田村市で行われる『第61回灯籠流しと花火大会』の警備の打ち合わせがあるということで・・・


(そういえば今年もJCで灯籠作成して川に入るのかな?)と思いつつ打ち合わせをし・・・


打ち合わせ終了後の午後3時半頃病院の受付に行きました!


前回午後2時半に行ったら診察は午後7時位になりますと言われたので・・・


今日は午後8時と言われるのを覚悟したら・・・


午後5時ごろ来てくださいと意外に早く診てもらえそうな返事が(ラッキー)・・・


今日で通院ともおさらばと思っていたら先生から一言・・・


『15日また来てくださいね!』・・・


まだ通院しなくてはいけないのかとテンションダウンです!


何度も言いますがみなさん(特に糖痛会のみなさん?)健康第一で

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/29-65ec7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
