マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

ズボンが・・・!

2010.06.14
昨日は那須ガーデンアウトレットに行ってきました!


何を買うかとか具体的な目的はなかったのですが・・・


最近いつも遊びに行く時は同じズボンしかはかなかったので・・・


久しぶりにズボンを買おうと思い色々試着・・・


しかしなかなかボタンが閉まるズボンが無い!


メタボってこういうとき辛いなと思いつつ・・・


どうにかズボン見つけました!


CA3A0020.jpg


ホッとしましたが気に行った服もズボンもきつくて身につけないというのはかなり悔しいですね!


やはり痩せないといけないなと思いました!


がんばるぜ―い!と思った一日でした!


CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント


えっ、誰と行ったの?
もしかして、一緒に岩盤浴に行った彼女?
【2010/06/14 15:25】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


上に同じ(^^)
【2010/06/14 20:06】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


さらに上に同じ。
【2010/06/15 00:02】 URL | teru #- [ 編集]


さらにさらに上に同じ。
【2010/06/15 06:45】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


ムフフ・・・どうでしょう・・・
【2010/06/15 09:46】 URL | マー坊 #- [ 編集]


間違いなく、岩盤浴に一緒にいった○○ちゃん!
いわき在住だったかな?
【2010/06/15 18:09】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/31-269c144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
