マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

癒しグッズ

2010.06.18
今日はすっきりしない天気ですね!


ムシムシしてて今僕のTシャツは汗で湿度100パーセントとなっています(笑)


今日はそんな日常を癒してくれるおいらのグッズを紹介します


それは・・・


アロマキャンドル


2010061815070000.jpg


このキャンドルに火をつけると・・・


2010061815080000.jpg


こんな感じです


ちなみにダイソー商品です


インテリアとしてもイケますよん


毎日寝るときに・・・


部屋のライトを消して真っ暗にしてこのキャンドルの明かりと香りに癒されています


地球にも優しいですし癒されますし一石二鳥ですよ


気づけばおいらは毎日キャンドルナイトしてます


みなさんはどんな癒しの時間もしくはエコライフしてますか


たぶん○問委員会or○問会議だと思いますが・・・(笑)

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


ホントに自分が癒されるだけのアロマキャンドルかい?

ホントはムード全開にしなくちゃいけない何かがあるんじゃないのかい?
そんなシチュエーションにしなくちゃいけないときがあるからじゃないのかい?(-.-)
【2010/06/18 16:36】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
ずいぶん突っ込んだコメントありがとうございます!ですが・・・
ムフフ・・・(^u^)
【2010/06/18 16:42】 URL | マー坊 #- [ 編集]


自分だって、日曜日に諮問委員会だったじゃないですか!?
【2010/06/22 11:11】 URL | #3uEA8ZAU [ 編集]


久しぶりに諮問委員会にいきましたよ(^_^)v
【2010/06/23 08:11】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/33-63fbd570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
