マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

岡田JAPAN勝利!

2010.06.25
日本決勝トーナメント進出決めましたね


デンマークに3-1で勝利


本田も遠藤も素晴らしいFKでしびれました


3点目も本田がチャンスを作って岡崎が決めて朝からテンションアゲアゲで応援してました


次はパラグアイが相手となりますがベスト8進出期待します


それにしてもイタリアがグループリーグ敗退とは・・・


まあ今回おいらの好きなデル・ピエロが選ばれていなかったのであまり熱狂的にはなりませんでしたが・・・


今回は予想とは違うチームが生き残ったりして非常に楽しみですね


次回も頑張れ日本

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント


大好きなITALYが・・・(ToT)

何たる失態・・

同じイタリア人として恥ずかしルノ。
【2010/06/25 16:19】 URL | teru #- [ 編集]


teru様チャ~オです!
今回『カテナチオ』ではない感じでしたね(>_<)
アズ―リの復活を願います!
【2010/06/25 16:30】 URL | マー坊 #- [ 編集]


日本勝利見事やったわ。ワイも、応援しとったでぇ~!まぁ、今日はここらへんで。そういうこっちゃ!
【2010/06/25 18:18】 URL | ジョーニアス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/37-8fff81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
