マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

休日の過ごし方!

2010.06.28
昨日は、朝6時から消防団の試運転があり危うく寝坊しそうになりましたが間に合いました


寝起きで頭がボーとしていたんですがポンプ車担当と言われ・・・

久しぶりだったのでちゃんと運転できるか心配でしたが何とか無事運転をできました


その後・・・

試運転が終わり屯所でおにぎり2個とカップラーメンをいただきました


少し朝からヘビーな食べ物でしたが・・・それにしても・・・


最近JCとスケジュールがダブり欠席していた割には・・・


ポンプ車も小型ポンプも操作方法を忘れずに水を出すことができホッとしましたよ


消防が終わってからは、久しぶりに家でダラダラ過ごしました

夕方からなんか料理でもしようかと思いササミのフライを作りました

CA3A0031.jpg

3種類のフライ(普通のフライ、シソと梅肉入りのフライ、チーズ入りのフライ)

どれもうまく出来ましたが、特にシソと梅肉入りが気に入りました


気分転換できました


次は何作ろうかなあ?

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (6)

この記事に対するコメント


フライ旨そうやんけ~!彼女に手料理食わせてやり~や。あっぱれや! まぁ、そういうこっちゃ・・・・
【2010/06/28 13:00】 URL | ジョーニアス #- [ 編集]


おすそ分け無いのか~~~~(激怒)
【2010/06/28 13:05】 URL | クワコン #- [ 編集]


ジョーニアス様
今後も頑張りますよ(^_^)v
【2010/06/28 14:32】 URL | マー坊 #- [ 編集]


クワコン様
すみません(-_-;)
おいらも逆にお願いがあります!
・・・今度オムライスごちそうしてください(^◇^)
【2010/06/28 14:35】 URL | マー坊 #- [ 編集]


おめ~に食わせるオムライスは無~~~~!

今度ナ~~~~『笑』
【2010/06/28 15:29】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
ありがとうございま~す(^O^)/
【2010/06/28 15:49】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/39-265c8288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
