マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

増えてしまった(-_-)

2010.05.15
今年の1月の体重が100キロだったのが4月上旬では・・・・・








5キロ減って95キロになってて久しぶりに今日体重計のったら(^_^)v・・・









1キロ増えていました(ーー゛)









油断こいてしまったかあ・・・・・









また3ケタになってしまうのかなあ・・・・・











それでも目標は・・・・・










・・・妻夫木聡!








・・・みたいになれたらいいなあ☆(笑)








今日から頑張るぞ!

CATEGORY : ダイエット報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


目標高すぎじゃ・・

1キロぐらいドンマイ×2!!
【2010/05/15 17:30】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
ハードルは高いですが志をもって頑張ります!
【2010/05/16 12:03】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/4-73552757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
