マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

総務委員会!

2010.06.29
昨日は事務局にて総務委員会を開催しました


事務局に到着すると何やらギターの音色が・・・


事務局の中に入ると・・・

DSCN2755.jpg

アカデミー委員会のスタッフ会議に来ていた桑原直前(アカデミー委員会幹事)が熱唱していました!

すると・・・

DSCN2756.jpg

桑原直前に触発されたのか総務委員会メンバーの吉田さんまでギターを・・・


そんなこんなで時間が過ぎていきようやく委員会開催!

DSCN2758.jpg

今回は、8月例会・8月通常総会と同日に開催予定のかんぷらクラブの日時のお知らせ文の作成をしました(^◇^)


LOMメンバーの皆さん8月26日スケジュール空けといてくださいね(^_-)


作業の方もスムーズに進み早めに終了しました(^^♪


委員会メンバーの皆様!大変お疲れ様でした!


今泉塾長!差し入れごちそうさまでした!(._.)


桑原直前!熱唱しびれました!(V)o¥o(V)


また聞かせてください(._.)


・・・おいらもギター始めようかなあ?ベースギターなら少し弾けるんですけどね(-_-;)


・・・あと腹太鼓も・・・(笑)





CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント


総務委員長 殿


昨日はお邪魔してしまいすみませんでした。

差し入れしないと事務局に入れてもらえなそうだったので・・・
【2010/06/29 12:12】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


現場管理人様
そんなことないですよ!
塾生をまとめていく塾長を総務委員会は応援します(暴)
【2010/06/29 13:12】 URL | マー坊 #- [ 編集]


毎日お疲れやのぉ~!ご苦労さん。頑張ってくれや。まぁ、今日はここらへんで。そういうこっちゃ!
【2010/06/29 13:50】 URL | ジョーニアス #- [ 編集]


ジョーニアス様
いつもコメントいただきありがとうございます!
【2010/06/29 14:01】 URL | マー坊 #- [ 編集]


俺の写真、無断で使用するとは・・・・・

著作権侵害じゃね~~~!

使用許可とったの~~~(激怒)

俺様の写真の載せるときは、ちゃんと言って~~!

太って写ってから~~~(笑)
【2010/06/29 15:53】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
すみません(._.)
カッコよすぎてのせちゃいました(^O^)/
田村の長淵!
【2010/06/29 15:58】 URL | マー坊 #- [ 編集]


このやろ~~~~
長淵←淵×→渕ですよ~~~~~!長渕です!

間違えないでください(激怒)・・・・・・
【2010/06/30 13:34】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
すいません・・・やっちゃいました・・・どうかお許しを~(泣)
【2010/06/30 16:22】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/40-18b4bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
