マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

お疲れ様~!

2010.06.30
今日で6月も終わりですね~

天気はあいにく雨ですが・・・今年も半分が過ぎようとしていますね

さて、昨日の日本 対 パラグアイ 

PKでの決着は残酷な気もしましたがそれでも今回のワールドカップ日本は良くやりましたね

岡田監督も一時期『迷将』と言われてましたがよくチームを立て直しましたね!

まさしく『名将』でした

岡田監督は退任するようですが次に監督になるのは一体誰なのか?

気になります

トルシエ?ベンゲル?ブッフバルト?・・・(誰が候補になっているのかわかりませんが・・・)

そして監督以外にも楽しみなのが今大会後の選手の移籍です

本田、長友、川島・・・などなど今回アピールできた選手がどこに移籍するのか?・・・

気になります

次回のブラジル大会ではベスト8以上の結果が出せるように頑張っていただきたいものです

南アフリカから胸を張って帰ってきてほしいものです

まだ今大会終わっていませんしオランダ対ブラジル、アルゼンチン対ドイツなど好カードが続きます

世界トップレベルのプレイに期待します

ちなみに皆さんはどこが優勝すると思いますか

僕はアルゼンチンに期待です
スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


ここまでくると、優勝はブラジリアンのような気が・・

やっぱ、安定してますよ!

【2010/06/30 20:01】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
やはりteru様もブラジルですか・・・でもおいらはアルゼンチンを応援します(^◇^)
でも・・・ドイツに勝てるかなあ?
【2010/07/01 16:20】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/41-577597c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
