マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

第7回四役会

2010.07.02
昨日は事務局にて(社)田村青年会議所第7回四役会が行われました

CA3A0034.jpg

議案の中で『田村市灯籠流し』参加の議案があり・・・

今年はどんな作品を作るのかな?(今年はどんなキャラクターが流行してるのかあ?)

今月の理事会で審議をするのでまだ決定ではないですが・・・

去年は仕事の方で参加していたので川に入って灯籠を流すことはできませんでしたが・・・

今年こそは川に入るぞ

絶対に入らなきゃいけない川がある(笑)

今年は8月22日(日)に田村市船引町で『第61回田村市灯籠流しと花火大会』を行いますので・・・

皆さ~ん!田村市へいらっしゃ~い

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


灯籠流し、毎年楽しみなんやわ。今年も行きまっせぇ~!どの仕事大変だけど、警備員も大変な仕事やなぁ~。応援してまっせぇ~。まぁ、そういうこっちゃ
【2010/07/03 14:38】 URL | ジョーニアス #- [ 編集]


ジョーニアス様!
応援ありがとうございます(^^♪
灯籠流しお待ちしてます!
【2010/07/05 10:41】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/43-f5fe2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
