マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

ブロック大会in会津坂下!

2010.07.05
お久しぶりですね~

昨日は福島ブロック協議会のブロック会員大会の為に会津坂下の地に行ってきました

フォーラム、アカデミー委員会公開委員会、記念式典を終えて・・・

大懇親会場へ移動し到着するとアトラクション参加者の呼び出しの放送が・・・

呼び出された場所へ行くと・・・

SN3O0393.jpg

こんな格好になってしまいました

見苦しい体型ですみません

この格好で何をしたかといいますと・・・

会津坂下の名物『大俵引き』

SN3O0395.jpg

エリア対抗ということでおいらは県南チーム

頑張りましたが日頃肉体をあまり使ってないせいか15秒ほどでバッテリー切れしてしまい・・・

最下位という結果でした

人生初フンドシ姿と大俵引き初体験という貴重な体験ができとても嬉しかったです

それにしても・・・

やはり体をイジメテダイエットして芸術的な肉体に変身しなくては・・・

でも懇親会で食べ過ぎてしまったし今月中にあと5キロ減量できるかなあ

頑張るしかないよね
スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


ふんどし姿にさせちゃってごめ~んm(__)m
【2010/07/08 16:56】 URL | はみつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/44-b2a9bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
