マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

巨人×広島戦!

2010.07.07
昨日はある方から誘いがあり・・・

いわき市のいわきグリーンスタジアムで行われる巨人×広島戦を観戦してきました

DSCN2770.jpg

気づけば生でプロ野球観戦するのは初めてだったんですよ

試合内容は広島がリードを守り巨人が追いかけるという展開で7回まで進みましたが・・・

4番ラミレスのホームランなどで逆転に成功

9回には抑えのクルーン投手が登場したり・・・

福島県出身の鈴木選手が代走で登場したりと最後までワクワクドキドキな展開でした

DSCN2775.jpg

正直最近は野球よりもサッカーの方を見る方が多かったですが・・・(ですけど・・・)

生で見るスポーツ観戦はとは違うなと思いました

また機会があれば観戦しに行きたいです

最後に桑原さん・・・

誘っていただきましてありがとうございました

そして今泉さん・・・

送迎していただきましてありがとうございました
スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


乱打戦だったから余計に面白かったんじゃない??
巨人の逆転勝ちだったようだし(笑)

ただ・・うさぎのしっぽを虎が噛みつく日も近し・・
【2010/07/07 10:19】 URL | teru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/46-4c50b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
