マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

昨日の出来事!

2010.07.31
昨日は夜当LOMの佐久間監事の『開宝・花の湯』で当社の暑気払いがありました

2010073019070001.jpg
2010073019080000.jpg

生ビールと焼肉を存分に楽しみたかったのですが・・・

総務委員会もあったので途中で事務局に向かいました

今回の総務委員会は桑原直前も参加ということで事務局に到着すると・・・

なにやらギターの音色が・・・

今回も桑原直前のギターを聞かせていただきました

ギターの音色に癒されて委員会開始です

CA3A0056.jpg

今回も30周年に向けて写真の整理をしました

作業も順調に終わり差し入れで買っていったピノをみんなで食べようとした時・・・

誰が星のピノとハートのピノを出すのかという流れになり・・・

一人ずつピノを選んでいきました

結果はしょこタンと泰巳さんは☆ピノが1つずつ入っていました

桑原直前は・・・・

普通のピノでした

最後においらが箱を開けると・・・

☆二つあるじゃないですか~

写真を撮るかと思ったら桑原直前に箱ごと渡した瞬間に☆を一つ食べられ写真は撮れませんでした

それにしても総務委員会メンバーは運がいいみたいです

そして今日からおいらはPINO男爵でおじゃる~

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


ウソだぁ~~!!
そんなに星姫がでるなんて~(泣)

計4つってこと??
何かの間違いだ~~!(泣)
信じない・・信じないぞ~!!
【2010/07/31 15:19】 URL | teru #- [ 編集]


teru様
真実はいつも一つ!(笑)ですぞ!
【2010/07/31 15:53】 URL | マー坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/54-7edb8a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
