マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

近況報告!

2010.09.01
今月は今までで一番ブログ更新サボっちゃいました(V)o¥o(V)


といっても・・・サボっていたわけではなく・・・


①仕事の方で灯籠流しの仕事の段取り(特に事故などなく任務終了!)(^u^)


②JCで8月通常総会の準備(議案が無事承認可決!)(^_-)


③JCでゴルフコンペの段取り(初めてコースデビューした理事長に負けてブービーメーカー賞)(^^ゞ


④年に1回の警察の立ち入り(特に指摘事項なく終了!)(^◇^)


⑤去年おちてしまったあ試験のリベンジ(9月5日いざ!決戦!)(*_*;


などなど次から次にやることがあり頭がスパーク!


残りは⑤の去年おちてしまった試験のリベンジを残すのみ・・・


絶対に受からなくてはいけない試験がそこにはある・・・(笑)


先月はあまりというか全然ブログ更新できなかったので今月はこまめに更新するぞ~(●^o^●)

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/57-dc0887b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
