マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

近況報告!

2010.09.27
おひさしぶりですね!

今月こそはこまめにブログ更新しようと思ってましたが・・・

気づいたら今週で9月も終わりですね(-_-;)


言い訳になってしまいますが色々な事がありまして最近テンションがイマイチ上がりません(>_<)


ですがようやく回復の兆しがしてきました!(^O^)/


という事で何回目になるかわかりませんがブログ更新頑張っていきますよ(^u^)


最近あった事をピックアップして報告しま~す☆


まずは・・・


今月の23日に会社の人と宮城県に出かけてきました(V)o¥o(V)


一応ですが女の子とデートではないので言っておきますね(笑)


まずは、宮城県石巻市にあります石ノ森漫画館に行ってきました!

CA3A0061.jpg

仮面ライダーや009などおなじみのキャラクターや初めて見るキャラクターもいて楽しかったです(^_-)


その後は松島に移動し伊達正宗記念館により塩釜市で昼食!


昼食後はなぜかゲームセンターに行きUFOキャッチャーと格闘!(*^_^*)


次回のブログで載せますが熱帯魚をゲットしました!


ゲームセンターで宮城県のプチ旅行は終了しました!


25日土曜日は、船引町の商工祭りがありました!(写真撮っていなくてありません。)


最近商工会青年部に入りましたので青年部に参加してきました!


仮装大会に青年部を代表して参加させられましたが見事


・・・・・6位(最下位)(*_*;


その仮装大会で他の団体から参加していたある方から『最近ブログ更新してないんじゃないの?』と突っ込まれ・・・


おいらのブログを見ていらっしゃる方がいるんだなと実感しました!


この事がおいらのハートに火をつけようやくテンションアップへ向けてスイッチが入りました(^O^)/


日頃から仕事を含めお世話になっています!


本当にありがとうございました(^u^)


これから一層頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!Y.Yさん(._.)

スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/62-bd0f04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
