マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

○○の秋!

2010.10.05
季節もすっかり秋ですね(^u^)


食欲の秋☆


芸術の秋☆


など色々な秋がありますが・・・


おいらはダイエットの秋!これだけです!(^O^)/


というのも93キロまで順調に体重が減ったと思ったら今は・・・


97キロまで増量しちゃいました!(V)o¥o(V)


やばいぞ・・・妻夫木君から遠ざかっている・・・


最低でも来年に入るまでに80キロ台にはなりたいな(^_-)-☆


食欲の秋の誘惑に負けないように昔のサッカーのイタリア代表のカテナチオ並みの意思の強さを維持しなければ・・・


ではまた・・・



CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

久しぶりやなぁ!
御無沙汰してます~。久しぶりにブログ拝見したわ。相変わらずオモロイのぉ。まぁ、ええわ。ダイエットしてるみたいやなぁ?まだ痩せてる方やぞ。ワシは115キロやで!メタボやメタボ。妻夫木聡になりたいなんてもの凄いドリームやんけ!どっから思いついたんや?まぁ、ドリームを目標に頑張りーや。よろしゅうに(-_-#)
【2010/10/05 12:00】 URL | ジョーニアス #- [ 編集]

ご無沙汰してました!
お久しぶりです!ジョーニアス様!
コメントありがとうございます!
【2010/10/05 14:25】 URL | マー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/66-7b22aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
