マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

体重速報

2010.05.17
昨日の夕食が高カロリーだったので朝さっそく恐る恐る体重計に乗りました!









結果は・・・







なっ・・・なんと!









94キロ台になってました
CA3A0006.jpg







昨日のサウナが効いたのか少し痩せたみたい








でもまだまだ妻夫木君の道は険しい







気を抜かずに頑張るぞ

CATEGORY : ダイエット報告 TB : (0) CM : (8)

この記事に対するコメント


食べて痩せるなんて理想的だね~
【2010/05/17 17:46】 URL | teru #- [ 編集]


食べてやせる???

たまたまじゃね???

つーか食べたほうがいいと思うよ^^
【2010/05/17 18:03】 URL | 現場管理人 #- [ 編集]


でも、マーくん痩せたらマー君じゃなくなるぅー。
【2010/05/17 18:38】 URL | teru #- [ 編集]


このブログさぁ、直前ブロ長はまだ知らないのかな?(笑)
【2010/05/17 18:42】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


teru様
そう言われるとキャラを維持すか悩みますね(V)o¥o(V)
【2010/05/17 18:56】 URL | マー坊 #- [ 編集]


現場管理人
健康的にはそうなんですが少し食べるつもりが食べ過ぎてしまうんですね・・・意志が弱くて(笑)
でも、今回は粘り強くがんばります!
【2010/05/17 19:00】 URL | マー坊 #- [ 編集]


猪八戒様
まだ見てないですかね?・・・
クワコン様コメント待ってまあす(^◇^)(笑)
【2010/05/17 19:01】 URL | マー坊 #- [ 編集]


会社にパソコン置いて帰ったわい!
基本的に会社にいない時は見てません(泣)
【2010/05/18 07:25】 URL | クワコン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/7-6fcf42cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
