マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

クリスマスに復活です!

2010.12.24
お久しぶりです!


だいぶ更新していなくて申し訳ないです(#^.^#)


おいらは仕事にJCに消防にそして今年入った商工会青年部に忙しくもあり充実した日々を送ってました!


ブログ更新しなかったいいわけではないですが・・・


何度このことを言ったかわかりませんが・・・


説得力もございませんが・・・


今日から更新がんばっていきます


さて昨日なんですが・・・


会津にJCの会議でいってきましたよ

2010122314580000.jpg




というのも・・・

JCで来年は福島ブロック協議会の総務委員会で委員で出向させていただくことになったので会議の設営等してきました。


今年田村JCで総務委員長をやらさせていただいていますが総務の奥深さに興味がわき自分からお願いしました


ということで今から燃えてます

ネタが無いことが少なくなると思うのでブログ更新がんばりますよん


ではまた!

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/70-a09d7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
