マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

クリスマス!

2010.12.26
昨日は大切な人と一緒にクリスマスを過ごしました

料理もレストランからテイクアウトした本格的なもので美味しかったし・・・

SH3B0008.jpg

ケーキもとても美味しく来年もぜひこれにしたいと思う暗い最高でした

SH3B0009.jpg


その後お互いにプレゼント交換しました


僕はスージーズーのフォトフレームをプレゼントしましたが相手は1個じゃなく沢山プレゼントしてくださいました


これからもよろしくね


来年も楽しいクリスマスになればいいなあ

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


とうとうカミングアウトしちゃいましたね…お幸せに( ̄∀ ̄)
【2010/12/27 10:45】 URL | teru #- [ 編集]


優しく見守っててください(#^.^#)
【2010/12/27 11:46】 URL | teru様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/72-bf9c879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
