マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

警備室

2010.05.19
船引雨が降ってきました







そんなテンションがイマイチ上がらない時にふと当社の警備室を見ると・・・










DSCN2567.jpg











藤の花がきれいに咲いていました






DSCN2569.jpg






毎年この時期になると藤の花が咲き警備室を華やかにしてます








DSCN2568.jpg





屋根の柱になっている単管パイプに絡みついて警備室と一心同体になってます




DSCN2570.jpg





しかし・・・そんな癒しの時間を台無しにするやつが






DSCN2572.jpg









が・・・








おいら体型はくまのみたいだけどは苦手なんですよ~でも・・・









どちらかといえばのブーさんと表現したほうがよかったかな












CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント


いいねぇ~!
会社の前を車で時々通りますけど、今の季節は花が多くて、本当きれいですね。
近所のライバル弁当店の偵察が主目的なんですけどね(笑)。
【2010/05/19 12:41】 URL | 猪八戒 #- [ 編集]


猪八戒様
ライバル店の偵察お疲れまさです!(^^)
【2010/05/19 13:22】 URL | マー坊 #- [ 編集]


蜂の子を弁当に入れてみては(笑)
【2010/05/19 13:47】 URL | クワコン #- [ 編集]


クワコン様
蜂の子について調べましたら高タンパク質とアミノ酸で健康にいいみたいですね(^◇^)アミノ酸を多くとれるので太り難い体質になるみたいですよ!JCにぴったりですね(^_^)v
【2010/05/19 14:05】 URL | マー坊 #- [ 編集]

[e:346]の[e:758]さん
藤の花キレイですね~

でも、これからは紫陽花がメイン
梅雨も近いな

さん、蜜集め頑張れ~

【2010/05/19 15:20】 URL | ハイネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/9-7c56b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
