マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

あらすじ!

2011.02.10
こんにちは~


おひさしぶりですね


まとめてあらすじ言っちゃいま~す


5日は会津の東山温泉『御宿東鳳』で第2回役員会議がありました

DSCN3267.jpg


総務委員会委員として出席



休憩時間に総務委員会総括幹事マー君1号(福島JC)がなにやら・・・


2011020510210000.jpg


節分終わってるのに恵方巻きを食べてる


恵方巻き・・・おいらも好きですよん


役員会議が終わって次は・・・


第1回会員会議所会議!こちらも総務委員で参加

DSCN3269.jpg


議事録ダイジェストをやりながら会議終了!


カツ丼を食べて次の日に行われる『新春のつどい』のリハーサルをしお風呂に入り就寝


6日『新春のつどい』がいよいよ始まり気合十分で臨みましたが・・・



ミスもいくつかあり課題を残してしまいました


それでも精一杯やりましたよ


でも悔しい気持ちが圧倒的に多いです


このリベンジは卒業式で果たすぞ


『新春のつどい』にお越しいただいたLOMメンバーのみなさん!県内各地のメンバーのみなさん!ありがとうございました


何とか『新春のつどい』を終え速攻家に帰りいわきに行く準備をしました



理由は次の日(7日)からいわきの植田町の現場だったからです


経費削減とな理由で会社に戻らずある程度いわき市から現場に通うことにたわけでござる


ひと段落したので今日は久しぶりに会社にいます


つづく・・・
スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/91-7fe9a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
