マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

日曜日と火曜日!

2011.04.27
この前の日曜日(4月24日)福島ブロック協議会の皆様と福島の野菜や特産物を持って・・・




東京都(立川市、八王子市)に行ってまいりました!




田村JCからは松本直前会長とおいらの二人で行きました!




おいら達は八王子市で活動しました!




活動中『福島県生まれだよ』という方や『福島県から避難してきました。』というお客様もいらっしゃいました!





『大変だけど頑張ってね!』『応援してるからね!』など多くの励ましのお言葉もいただきました!





八王子市長とも会話することができ義捐金を含め沢山の支援をしていただいてる現状を聞いて心強く感じました!




立川JCと八王子JCの皆さんのご協力もあり多くの方に福島の野菜や特産物を買っていただくことができました!




福島県民でないのに福島県民のように必死になって声を張り上げて福島をPRしてくれている立川JCと八王子JCさんの姿に心が熱くなりました!




活動も無事終了し立川JCさんと懇親会が行われ初めて会うメンバーの人たちと福島について語り合うことができました!




こういう機会に参加しなければ得ることができなかったと思います!




帰りのバスで多くの充実感がおいらの気持ちを埋め尽くしてました!





そして火曜日は午後から田村市内の幼稚園にミネラルウォーターを届けに田村JCメンバーで行ってまいりました!



その後安中JCさんからお花が届きました(^o^)

2011042617220000.jpg

安中JCさんありがとうございます!




色々な方のご協力をいただいて花いっぱい運動を行わさせていただきます!




日曜日と火曜日で強く思ったこと!それは・・・




今しかできない事をできる限り行動していく!



それが少しのことかもしれないけど今の僕にできること!



JCに入らなければ出会うことのなかった人、経験、その他もろもろに感謝!

スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/94-b6836642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
