マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!


--.--.--

屋根よ~りた~か~い♪

2011.04.28
昨日も田村JCの活動でこいのぼりを上げてきました!



メンバーも徐々に増えてきました!(全員集合とはいきませんが・・・)




高所での作業もあり苦労しました。(私はバケット車に重量の関係もあってか乗れませんでした笑)



それでもみんなの力を合わせて・・・

2011042715050000.jpg




2011042714280000.jpg



こんな感じで元気にこいのぼりは泳ぎ始めました!




明日はお花を植えてきま~す!

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/95-bc0543ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
