マー坊のみこすり密着24時

マー坊が24時間を大切にしながら身をこすり自分を磨いていくストーリー!

スポンサーサイト

--.--.--

日本JC理事会&ブロ長会議!

2011.05.15
昨日は、郡山の地で日本JCの理事会とブロ長会議が開催されるということで・・・



今後に生かせるものがないか探しにオブザーブ参加してきました!



DSCN3547.jpg



緊張感の感じられる雰囲気になぜかおいらも緊張してしまいました!



福島県副知事と郡山市長が現状を報告する時間があったり・・・



オブザーブ参加した福島ブロック内の理事長様達の現状報告する場がありました!


DSCN3551.jpg


風評被害など福島の現状の生の声をきいた全国各地からお越しくださいました方にはどのように響いたのか気になるところです・・・



おいらにとっては初めて見る光景に圧倒されつつもこの目で見て会議の内容も勉強になりましたが・・・



監事講評の所が特に心に響きまし!



人として勉強になった瞬間でした!

スポンサーサイト

CATEGORY : パトロール報告 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mshiraishi1.blog115.fc2.com/tb.php/98-1b22854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
